[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ガンダムエキスポ仙台
[No.30] 2015-05-24 Sun 18:21
せっかく宮城にいるので、道覚えがてら車で仙台行って、ガンダムエキスポ仙台見てきました。

impulseさんご一家と合流しまして、一緒に見学、あとは二人で模型屋巡って、最後にお昼ご飯~♪
impulseさん、楽しかったです!ありがとうございましたぁ
皆様によろしく~(^_-)

さてさて、ガンダムエキスポ、
やはり、僕が好きなのは一年戦争もので、オリジンシリーズですね~

ガンダムエースの単行本読んでたので、シャア、セイラ編はアタマにはいっており、ん?でもプロトタイプグフなんてなかったよな?やっぱ、アニメ見ないとだめかな(´`:)

モビルワーカー


プロトタイプグフ


あとは、すでに発売中の、シャアザク、ガンタンク初期型。黒い三連星仕様ザクですかね。

芸能人作例なんてのも有りまして、これよかったです!


んで、今日の戦利品!!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三倍 | Model Y | なんか新鮮>>
コメント:
お世話様でしたー
不慣れな案内役ですみませんでした(;^_^A
いやー、熱かったですね!ワールドカップ作品も芸能人作品も!
惜しむらくは激混みでゆっくり観れなかった事ですがしょーがないですね

あ、先ほどジム完成しました
ゲート跡未処理もありますが。。
[No.111] 2015-05-24 Sun 19:48 | URL | impulse #QMnOeBKU[ 内容変更] | ∧top | under∨
ども!
ガンダムエキスポ行ったんですか?
いいな〜。
って僕も行こうと思えばすぐいけるんですが、混んでるかな〜と思って
まだ行ってませんσ(^_^;)
なんか、新キットいっぱい出過ぎで買うに至りません(~_~;)
ガンタンクいいなぁ、楽しみにしてます!
[No.112] 2015-05-25 Mon 12:35 | URL | moge69 #FBKZQDRI[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: お世話様でしたー
昨日はどうも~!

帰ってきて疲れてパタッ、でした、昨日は。楽しかったけど(^_^)

ジム完成ですね、これってナニナニ?SDではなく、こういうスタイル?ジャンル?あるの?
かっこいいですね(ΦωΦ)

[No.113] 2015-05-25 Mon 20:07 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: moge69さん
そおそお、行ってきましたよ!

泉も通過したので、mogeさんはここにいるのね~って思いつつ、慣れない道をキョロキョロ(^_^)

買い出しの際は、お付き合いくだされ~、都合合えば(ゝω・)


開店とほぼ同時に入ったんですが、ソコソコ混んでて、一作品写真一枚で~ってスタッフが言っとりました。
[No.114] 2015-05-25 Mon 20:15 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
おひさ~♪

私は静岡ホビーショーでオリジンMSDシリーズを見ましたが
一目惚れのモビルワーカーは即買い決定ですw
出来ればMG(もしくはRE/100)でも出してほしいところですが…。
プロトグフは私も知りません。今後のアニメで登場するんでしょうね。

今、ブロックヘッドを製作中です。もちろん無改造の素組みですが…。
ダグラムとソルティックもあとはデカール貼り付けのみ。
まぁ、お見せするほどの出来ではありませんけどね ^^;
[No.115] 2015-05-27 Wed 06:48 | URL | ドズル兄 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ドズル兄さん
どもー、お久しぶりですね!

1/100のモビルワーカーはスクラッチョでお願いします( ´艸`)
ガンタンク初期型の説明書みたら、キャスバル兄さんが乗って戦闘したと。そんなのも、コミックには無かったように思いますが、記憶違いかな??

ブロックヘッドみたいみたい~

私も、週末家にもどって、ダグラム関係かき集めてきます!
[No.116] 2015-05-28 Thu 19:56 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
わっ!
モデグラ サイコの件、書き込みどもでした!
最初のコメの後早速バックナンバー取り寄せたので、
週末探さなくてもいいですよ~!
やすぅさんが言ってる事、理解しましたよ(^_^;)
[No.117] 2015-05-28 Thu 21:15 | URL | moge69 #CTixW4pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: わっ!
早めに書けばよかったですね(^^;)

そういうことでした(^o^)
[No.118] 2015-05-29 Fri 18:23 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| Model Y |
