[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すっかりご無沙汰
[No.9] 2013-03-09 Sat 23:19
え~ご無沙汰しております。
広告なんかも出ちゃったりして

サボイヤのジオラマ構想を練ったり、
ローゼンズールを仮組みして改造ポイントを探ったり
色々とやってたのはちょっと前のこと。

2月に大きな人事異動で今まで二人でやっていた仕事を
一人でやらなくてはいけなくなり、
さらに3月末に予定している試験の勉強、さすがに尻に火がついたりと
プラモどころではなくなってます。

3月末からの地元模型コンテストも
今回は残念ながら不参加となりそうです。
昔作ったの出してもねぇ...

4月になれば、雪も溶けるし
少しは模型の時間が取れると思うんで
もう少々お待ちを~


サボイヤ情景イメージ↓
20130309_情景イメージ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Model Y |
