スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
木目調
[No.10] 2013-05-05 Sun 22:25


おひさしぶりです。
生きてますよ、一応(^_^)

色々と作業はしていたのですが、
スマホにかえてから、パソひらくの面倒で、
また、フリックにもなれてないというのもあり
こんなに放置してしまいました、すまんこってす。

現在、ローゼンズールをぐりぐりと改造してます。
こっちのほうは、まだまだ先が長そうで、
モチベーションが上がったり下がったりしながら
頑張ってます。

今日は、気分転換に、
昨日入手した
「モデルカステン木目カラーセット」
を試してみました。

三センチ角のプラバンにちょちょっと塗ってみたのですが
なるほどねー、この色使いだと木材ポイ感じになる~
というかんじ。

簡単な塗り方説明くらい入ってると思ったのですが
なーんもなくて、1600円もしたのにちとがっかり

でも、ぼくのような木材風塗装って、何色塗ったらいいの?
ってひとには、とてもよいと思います。


スマホで更新、なれないわ~(^_^;
スポンサーサイト
別窓 | 1/48 サボイヤS.21 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<火神鳴 | Model Y | すっかりご無沙汰>>
コメント:
まだまだガラケー
なるほど。
WWⅡ以前のヒコーキってマルチマテリアル感満載だモンねえ。

ってゆーかWWⅡでも胴体木製とか(笑)珍しくなかった訳だけれども。


この時代のヤツだと高級家具とかのイメージかな?
[No.48] 2013-05-08 Wed 21:06 | URL | 祐天丸クス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| Model Y |
