[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2014スタート!
[No.13] 2014-01-02 Thu 02:41
あけましておめでとうございます。

既に食いすぎだらだらしすぎて
うーん腹回りが増量中です。



さて、昨年を振り返ってみますと

■ 1/48サボイヤ 未完成
  ジオラマ構想が妄想で終わっちゃった

■ ローゼンズール 未完成
  腹回りの改造でなんか満足しちゃった

■ 地元模型コンテスト
  参加することに意義あり!で昔作ったやつでお茶を濁す

■ ヴァルヴレイヴⅢ なんとか完成
  小改造でがっつり塗りわけ、あぁ満足

■ blog これまでに輪をかけて更新せず
  スマホ登場でPC開く機会激減、スマホでは更新面倒

と、モデラー的にはやばい一年でした。


ガンプラキットも飽和状態で購買意欲がいまひとつ、とか
作るんなら時間かけてでもいいもん作りたいなぁ、とか
夏くらいから忙しい部署に戻りなんとかせねば!とか
とかとかありまして、今に至るというわけです。

そうそう、ビルダーはやってますね!
子供たちが好き勝手に部品くっつけて楽しむのって
自分の子供のころ思い出すようで賛成!
なんですが、今の自分が手を出すとなると
僕的には消化不良起こしそうな方向、興味ないかなぁ


こうなってくると、今年のミチモデ3月開催で
何をもっていこうか非常に頭が痛いとこ

テーマは、(BO-Zさんところで発表)
 ①1/24カーモデル
 ②ユニコーン3rd
 ③ガンプラビルダー

......このへんは無視して(笑)


今の心境としましては、
②もあるし、ローゼンズールをきっちり完成まで仕上げようかな、
サザビーVer.Ka買っちまったし作りてーんだけどなぁ
が正直なとこ

とっととローゼンズール仕上げちゃいます、はい

では、今年もよろちく~♪

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ローゼンズール 胸付近 | Model Y | 完成 ヴァルヴレイヴⅢ 火神鳴>>
コメント:
あけましておめでとうございます!
いろいろ忙しくなったりして、プラモもブログもなかなかできなかったりしますねσ(^_^;)
とは言え、みちもでではお会い出来るのを楽しみにしておりますよ(^_^)

今年もよろしくお願いします!
[No.57] 2014-01-02 Thu 11:00 | URL | moge69 #CTixW4pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ミキシング大会悩ましい~
三箇日こればっかりw
最強オレギャンもアイディアいまひとつだし、んー
[No.58] 2014-01-03 Fri 16:52 | URL | impulse #zg6h9VA2[ 内容変更] | ∧top | under∨
moge69さん
今年もよろしくです!
みちもでまでには、なんとか一つ完成させたいなぁ

会えるの楽しみにしてますよ!
[No.59] 2014-01-06 Mon 22:49 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
impulseさん
ミキシングは、ばちぃぃん!と
決まったときは最高ですよね

半成仏キットが増えちゃいますけど(≧∇≦)b
[No.60] 2014-01-06 Mon 22:53 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ビルダーは
ビルダーに関しては僕もあまり興味なかったのですが、
コンテストもあることだし、今までさわったことのなかったキットを
作るいい機会だと思って参加します。

今日子どもと一緒に持っていく予定です。天気次第ですが。
[No.61] 2014-01-11 Sat 08:11 | URL | しょうけん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
しょうけんさん
お~!!
では、早速明日にでも見に行きますね

ぼくは、ローゼンズール始めちゃったんで、
ビルダーは無理だなぁ
レギュレーションも合わないし
時間的にも間に合わないです↓(T.T)
[No.62] 2014-01-12 Sun 23:17 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| Model Y |
