[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゲルググ始めました
[No.18] 2014-02-09 Sun 13:35
インフルで休んでいる間、
ゲルググ始めました。

フレームは随分前に組んでいたので
外装をパチパチと。

ディテールが沢山はいっているんですが
プローポーションは胴体がもっさりしていて、アニメっぽい雰囲気。

最初、なんかカッコ悪いなぁと。

だけど、見慣れてきてらこれはこれで
味わいあってよろしいかと。

で、気になったポイント
1.腕が胴体から離れすぎている
2.肩パーツが胴体より上すぎる
を直してみました。

〈修正前〉


〈修正後〉


大改造はしていなくて、
肩パーツのフレーム部品を
ちょこっと弄って出来るのですが
どうですかね?

やり方は次回…
別窓 | MG ゲルググ Ver2.0 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<みちもで行ってきたよ | Model Y | 胸部 その2>>
コメント:
旧1/60だと思ってましたゲルググw

肩はもうちょい上の方が、、
いや、角度でしょうか、うーん。
個人的にですが(^_^;)
[No.75] 2014-02-09 Sun 22:26 | URL | impulse #zg6h9VA2[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> 旧1/60だと思ってましたゲルググw

いやいや、それはimpulseさんのだから(^_-)

> 肩はもうちょい上の方が、、
> いや、角度でしょうか、うーん。
> 個人的にですが(^_^;)

肩とのツライチを狙ったんですが
ちと低かった‥‥

それよりモウチョイ上ですよね
あーわかるわかる

直しますか……
[No.76] 2014-02-09 Sun 23:48 | URL | やすぅ♪ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
直したよ〈 impulseさん
肩パーツの縁がちょい見える程度まで
上げました。

蛇腹パーツのチラ見せも
出来てなかったんで
丁度よかったです。

アドバイスありがとー!!
[No.77] 2014-02-10 Mon 00:29 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| Model Y |
