[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みちもで行ってきたよ
[No.19] 2014-03-24 Mon 22:47
一年半ぶりのみちもでに、祐天丸さんと行ってきましたよ

相変わらず、いい感じの雰囲気、
運営のみなさま、ご苦労様でした!
加えて、森さんのご両親からの差し入れもおいしく頂きまして、それだけで胸いっぱいでした。

私の方は、こそこそと展示させてもらい、あとはまったりご歓談タイム(≧∇≦)b

ってか、完成度の高い模型が沢山で、並べるのはずかしいぞー(T^T)

いつもの刺激をたっぷりうけて、早速ゲルググのリペイント敢行中です!

eijiさん、No,1おめでとう!!
バイアラン、僕の中でも一等賞でした~

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツィーターついーたぁ | Model Y | ゲルググ始めました>>
コメント:
みちもで、お疲れ様でした❗️
久々にお会いしてお話できて楽しかったです。
次回もよろしくお願いします。
ゲルググのリペイント、楽しみにしとります❗️

[No.78] 2014-03-25 Tue 19:20 | URL | moge69 #CTixW4pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日は久方ぶりにお話が出来て楽しく過ごせました。

ホントに巧い人ばっかりで、やんなっちゃいますが、
やすぅ♪さんのサボイアがどーなるのか、気になりますよ〜。
[No.79] 2014-03-26 Wed 20:44 | URL | MASA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: moge69さん
どうも~
みちもで楽しかったですね
久々に話できてよかったです!

ダーナオシー、一票入れさせてもらいましたよ(^_-)
AB作りたくなっちゃいました~

ゲルググもうちょっときちんと塗装したら御披露目しますね!
[No.80] 2014-03-29 Sat 13:10 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: MASAさん
こちらこそ色々ありがとうございました!

MASAさんの工作もさることながら、塗装もいいですよね~

サボイヤですかぁ、impalseさんに雑想ノート借りちゃったのでちとやる気になってまーす(^o^)
[No.81] 2014-03-29 Sat 13:14 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした~
先日はお世話様でした
交流会の色が濃いみちもでですが、それも魅力ですよね

また来年も是非^^
[No.83] 2014-03-30 Sun 12:21 | URL | impulse #zg6h9VA2[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: お疲れ様でした~
impulseさん

ども~

ぼくは半々くらいでしたかねぇ
グルグル何度も回って、あ!これもいいなぁとか。

ジャンルわけしないで、制作者ごとに展示するのもどうかな?なんて思ったり(^_^)
この方はこういうの好きなんだな、とか仕上げの共通点見つけたりとかね

[No.84] 2014-04-01 Tue 00:05 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れサマーってゆーか
スプリング。

ビヨヨヨーン。

今回は、なんか前の日に浴びるホド呑んでたからなのか(笑)、いつになくマトモに模型談義に花咲かせられて良かったな。


いつも帰り道は物凄く模型テンション上がりまくりで、多分、ソレはつい今さっき見て来たモノを確認し合える相手が居てこそなんだろーなあ、

っていささかこっ恥ずかしい事が言えるのは多分今日もへべれけだから(笑)。

ソレどころじゃ無いかも知んないけど、近いうちにプチオフ会やりたいねえ。
[No.85] 2014-04-02 Wed 00:49 | URL | 祐天丸タの鷹 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちもで遠征お疲れ様でした。
今度はまた是非みちもで製作会でじっくり…、ってアタクシの方が参加できるか否か、それが問題だ…。
[No.86] 2014-04-03 Thu 00:46 | URL | キンドー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: お疲れサマーってゆーか
おつかれさんでーす!

毎日往復三時間生活がスタート、
ちと眠いなぁ

でも、週末は別、オモチャ屋コンテストに塗り直したゲルググさっき置いてきましたよ

プチオフいいですね、ちと落ち着いてきたらやりますかぁ、花見でもしつつ(^_^)
[No.87] 2014-04-06 Sun 14:33 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: キンドーさん
どもー!
みちもでではお世話になりました
相変わらずの凄いもん見せてもらって
勉強になりました(^_^)

制作会、わたしも都合つけて参加しますので、キンドーさんも足引きずってでもきてくださいね~
楽しみにしてますんで(^_-)
[No.88] 2014-04-06 Sun 14:37 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| Model Y |
