スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
みちもでおわって、近況報告
[No.26] 2015-04-05 Sun 03:25
ご無沙汰してます。
みちもで2015、毎年フルタイム参加していたのですが、今年はほんのちょっとしか参加できず、もうしわけなかったです。帰る直前キンドーさんが呼び止めてくれて、エマ禁デカールでヒト盛り上がり(笑)

ってぼく18禁担当じゃないですから~(≧∇≦)b


こんなにもバタバタしたのには理由がありまして、実は実は、3月中旬に会社辞めたんです。
で、次の仕事探しをやってるのがみちもで前後の数週間だった、というわけです。

エンジニアの仕事をして20年、今が最も乗っている時期だったこともあり、そういう決断をしたのですが、職探しは大変、40過ぎてますからね。

今日ようやくブログを書けるのは、数日前に内定とれたからなんです!
5月から宮城県にお邪魔します!
北のほうなんで、モデラーのお知り合いはいるのかしら?

やりたいことや収入を考えての選択で、単身になるけれど、僕にとって仕事はまだまだ大きなウェイトをしめるものなので、妻に甘えてこのようにすることにしました。世話かけてすまんなぁ(T-T)

連休までは無職ですごせるので、去年全くといってよい程出来なかったプラモもやりたおしたいとおもってます。

近況報告でした~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暗黒面 | Model Y | ちまちまと>>
コメント:
 
いや全く察せなくてごめんなさい。

奥様ネットワークで初めて知らされてちょっと言葉も出なかった次第。

コレは早目に第二回「※沢本舗」オフ会開催しなきゃねえ。


ちなみに店長と私タメだって。
[No.97] 2015-04-05 Sun 23:57 | URL | 祐天丸 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちもで、お疲れ様でした!
そうでしたか、転職でしたか。いやぁ、大変でしたね。
まずは内定とれた事、おめでとうございます!
いろいろ大変だとは思いますが、頑張ってください。

で、宮城ですか。北の方、誰かいるかな?
てか、プラモ屋あるかな?
うちは泉区なので、NODAYAやTamTamあたりに
来るときは是非お声掛けくださいw

無職期間中のプラモ、いっぱい楽しんでくださいね!
[No.98] 2015-04-06 Mon 00:14 | URL | moge69 #CTixW4pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: 祐天丸さん
実はそうだったんです~

ご近所には、車あるなぁって
思ってたかたいたみたいで(^^;)

確かにオフ会してから行きたいなぁ

4月は家にいると思うので
しくよろです(^o^)

[No.99] 2015-04-08 Wed 17:08 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: moge69さん
新しい環境なんで
またしばらくプラモできなくなるかも、
と思いモリモリつくってます(≧∇≦)b

なんか、近くには模型屋ないらしくて
仙台まで買い出しにいくこともあるかもです。

単身赴任なんですが、さすがにアパートで塗装できるかわかんないですね

自宅帰ってプラモつくってたら、
家族の白い目でみられそう…
[No.100] 2015-04-08 Wed 17:14 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
うぉ
大決断
何はともあれ内定おめでとうございます
体調良くないのかなと感じていましたが、思いきって伺うこともできませんでした。
単身とは大変ですが、まずは今月ゆっくり休んでください。
※沢店にはデナンゾン持っていけるよう頑張るっす!
間に合わなかったらごめんなさいですが。。
[No.101] 2015-04-08 Wed 20:48 | URL | impulse #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: うぉ
体調はすこぶるよいですよ!
なんか、変な心配させてしまって
もうしわけないです(^-^;

米沢のコンペは、411から429が、
募集期間です。

私の名前(本名)出してもらえれば
大丈夫です。一応、その店で買ったもの、っていうレギュレーションあるんですが、常連はフリーですし、わざわざ宮城からの持ち込みですから(^o^)

デナンゾンなら尚更店長喜びますし!
[No.102] 2015-04-09 Thu 08:49 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| Model Y |
