[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連休なんですが
[No.28] 2015-05-05 Tue 00:00
世間ではGWですが、ボクは次の仕事がスタートするまでのあいだ、GM、すなわちゴールデンマンスなわけです。

とはいいつつも、年金やら保険やら、会社勤めから一旦はなれると、自分でやらなくてはならないことも沢山あって、あっという間に一月経っちゃいました。面倒なこともあったんですが、勉強になりましたね(^_^)

ダークマター完成後は、再就職先からの宿題に追われてまして、この休み中も教科書とノートと計算機片手に、もりもり勉強しております。ようやく折り返し地点まできまして、あとは引っ越しの準備をしながら入社日まで継続勉強です(^^;)

がんばるぞ!

地元のおもちゃ屋さんにて、ガンプラ他新製品のサンプルやら、コンテスト進捗なんかを、Twitterにて更新してくれてまして、それに同期してぼくも始めました。

やすぅ @8suoga

新居でも、模型環境を立ち上げて隙を見て模型づくりは続けますよ(≧∇≦)b

よろちく~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんか新鮮 | Model Y | 暗黒面>>
コメント:
いや~、仕事も生活も新しくなるのは大変ですよね。
何ができるでもありませんが、こっそり応援してるので
頑張ってください!
[No.107] 2015-05-05 Tue 11:47 | URL | moge69 #CTixW4pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
国民年金への切り替えとか何とか大変ですよね
自分もありました13年前。。

新生活もプラモも充実!!
まずはガンプラexpo仙台ですかねー(^^)
[No.108] 2015-05-06 Wed 12:36 | URL | impulse #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: moge69さん
ありがとやんす~(T^T)
うれしいお言葉!

現在荷造り中ですが、生活用品と同じくらいプラモ関係が増えそう‥‥いいのかぁ?
[No.109] 2015-05-06 Wed 23:25 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: impulseさん
ねー、ほんとに面倒ですよねって
impulseさんもあったんですか!

プラモ関係は、キットはおいておいて
道具や塗料、材料は全部持って行くつもりです。

仙台でガンプライベントですか!
そういうの行きやすくなるなぁ
楽しみが増えます(≧∇≦)b
[No.110] 2015-05-06 Wed 23:29 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| Model Y |
