[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【完成】アヘッド ティターンズカラー 
[No.37] 2016-05-03 Tue 19:42
2015年3月完成

なじみの模型店からの提案で、当時発売されたティターンズカラー2色を用いて、
ティターンズとは全く関係のないガンプラをそれっぽく仕上げる、で作った作品です。

ダブルオーの機体であればティターンズではないし、アロウズであれば
デカールも持っていたのでそれっぽく出来るのだろう、ということでアヘッドを選択。

改造点は、
・フェイスをガンダム顎が出るように削り込み
・脚部にすじ彫りを追加
・モモと干渉する膝アーマー部を丸く削り込み
・腰部分にビームサーベルを設置

本キット、可動範囲が広いので、かっこいい立ち姿を探すと
意外といけます。

ティターンズカラーは、紺、グレーともに一度そのまま塗り、
若干ホワイトを混ぜた同色で面の中心を塗装しています。


ahead01.jpg

ahead02.jpg

ahead03.jpg

ahead04.jpg


別窓 | アヘッド | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Model Y | 【完成】 四八式一型 輝鎚・甲>>
コメント:
おぉ
これまた美麗な。。(*´ω`*)
やすぅさんアヘッドって、スーパーヒーロータイムに出てきそうな位ヒーローな感じがします
[No.121] 2016-05-03 Tue 22:52 | URL | impulse #zg6h9VA2[ 内容変更] | ∧top | under∨
ですね
impulseさん

まいどどーも!

スーパーヒーロータイムって、戦隊もののことですね?
言われてみれば確かにそうですね!

中に人入ってそうだし、筋肉もりっとヒーロー体形ですね。
[No.122] 2016-05-04 Wed 23:59 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
おもちゃ屋本舗
M3リー見て来たよー。

奇しくも、拙作のM12のベース車輌。

日常にポンと投げ込まれた異物感、が良かったな。

この勢いで(ガルパン限定でも)戦車量産してって下ちい。

Ⅳ号(※)とかね。





(※)
転輪聖王
[No.123] 2016-10-07 Fri 01:31 | URL | 祐天丸 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[No.124] 2016-11-11 Fri 21:31 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| Model Y |
