スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いい大人が集会所にて...
[No.4] 2012-06-10 Sun 21:36
ハタから見たら、あの人たちなにやってんだろう?
だったかもしれませんが、
本日宮城のとある集会所で男子9名おプラモを少々。

impulseさんのお誘いで、集合!となったんですが、
なんか、こう、良かった...


2ヶ月近くプラモ弄る気がおきなかったんですが、
何を競うわけでもなく、ゆる~っとそれぞれが持ち寄ったプラモを弄ってる、
飽きたら外出てタバコふかす(これは、僕とキンドーさんだけですけど)
とても癒されました。


キンドーさんが置いていったプラモが
なぜか僕の荷物に入っていたのはさておき、
またお願いしマース!

って、ミチモデ近づいてきたな(汗)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ミチモデ2012 行ってきたょ | Model Y | ドラッツェ帰艦>>
コメント:
おつかれさまでしたー。
というか前日の疲れが全然とれてなくて、もちっとどうにか出来ると思ってたんですけどねぇー(ナニをどうしたいかってのは、また別の話)。
Webのお付き合いもいいですけど、やっぱり直接話が出来るってのがアタクシ世代にはありがたいのでございますよ。

またそのうちっ!!。
[No.13] 2012-06-11 Mon 00:25 | URL | キンドー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あー、
ハブったなー。

ウソ(笑)。

ちっちゃい頃の青空プラモ教室とか思い出しちった。
思えばあん時教えて貰った数々の(昭和)テクから一歩も成長してなかったんだなあ(笑)、と沁々…、

改装後のブックオフ、2Fは行ってみた?
[No.14] 2012-06-12 Tue 00:30 | URL | 祐天丸 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>きんどーさん
刺激的なもの、みちゃったなー

おしゃべりって大切よね、と思う瞬間でした。
楽しかったです、ほんと。

また絡んでくださいね。
[No.15] 2012-06-13 Wed 00:16 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
>佑天丸さん
ご無沙汰ですねー、ってこっちはプラモもご無沙汰でしたょ

プラモ教室?そんないい機会あったの?
そんなん出てたら私も今頃、って何も変わってないな

ブックオフ2F?改装したことすら知りませんでした。
なにかあるのか、ないのか、行ってみるしかありませんな
早速週末にでも。
[No.16] 2012-06-13 Wed 00:23 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はお世話になりました。

こういう場を設けてくれたインパルスさんに感謝ですね!

やすぅさんの作業のキッチリさに

ほれぼれしつつドラッツェの剥がしは拍手でした。

お見事っ!!!

つめズール出たら絶対作りましょうね!

ミチモデもよろしくお願いします。
[No.17] 2012-06-14 Thu 00:49 | URL | BO-Z #GMs.CvUw[ 内容変更] | ∧top | under∨
>BO-Zさん
先日はどもー♪

ほんとほんと、impulseさんに感謝です。


ドラッツェといえば、作業に夢中になって
他の完成品まともに見てなかったこと、帰ってから気づきました。
ミチモデではがっつりみたいな。

ローゼンでしょー、あれはかっこいいねぇ
年内中にキット化してくれるんではないですかね、
こりゃ楽しみだ。
[No.18] 2012-06-16 Sat 11:14 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| Model Y |
