[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ミチモデ2012 行ってきたょ
[No.5] 2012-09-24 Mon 00:08
かなり久しぶりの更新ですみません!

模型製作は細々と続けてますが、私生活のほうが何かと忙しく
更新ねたゼロ~、新作もゼロ~と、モデラー的には最低ランクです。



で、他力本願、よそ様からパワーを頂こうと
本日9/23はミチモデ2012に行ってまいりました。

今回は、ゆる~っと拝見させてもらったので、
写真も一切撮らず、故にレポートはなしです。

あいにくの雨でしたが、今回も沢山の模型が集まり、
おなかいっぱいでした!

スタッフの皆さん、毎回歓迎ムードのお気遣い、
ありがとう&お疲れ様でした!

そして、絡んで頂いた方々もありがとうございました。


明日から、プラモさわりマース!

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<豚専用紅い飛行機 | Model Y | いい大人が集会所にて...>>
コメント:
お疲れサマー
ってゆーか既に季節はお疲れオータム。

私も明日からにしよーっと(笑)。

なんか眠くて最近(笑)。
[No.19] 2012-09-24 Mon 20:43 | URL | 祐天丸 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちもでお疲れ様でした!
地味に山形駅前のプラモ屋の話ができたのが嬉しかったですw

なんだかんだ忙しかったりしますが、
お互いぼちぼち作っていきましょう!
[No.20] 2012-09-25 Tue 00:41 | URL | moge69 #CTixW4pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
>佑天丸さん
お疲れさんでしたー!

えー、現在Newキットを机の上いっぱいに広げて
作る気満々?です。

ゆっく~り行きます。


>moge69さん
ども~、一年ぶりでしたが
そんな感じしませんでしたね。

駅前のプラモ屋は、うちからもうちょい近いと
しょっちゅう行くんですけど。

今年はあまり欲を出さず、時間かけて出来のいいものを
なんて思いながら帰ってきました。

更新もおっそいですが、よろしくです!

[No.21] 2012-09-26 Wed 21:17 | URL | やすぅ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
みちモデでは、いろいろお話出来て参考になりました。
最近、なまけ癖がついているので、
ちゃんと手を動かさないといけないなぁ〜と痛感してますね。
[No.22] 2012-09-28 Fri 00:41 | URL | MASA #2svZrEBc[ 内容変更] | ∧top | under∨
>MASAさん
いやー私も話できてよかったです。
ちょっと見せられない、と言っていたゲルググも見たいって思いましたょ
ここからドム、ザク、グフ、ギャンってなったのねーっていう歴史を見たいっていうか(^^)

現在、久々にMG(実はゲルググVer.2)を取り出して、まずはフレームからパチ組中。
次のミチモデまでには一年あるのでゆっくりとプラモをたのしみたいな、とぬるい感じで進めてます。
[No.23] 2012-09-29 Sat 09:05 | URL | やすぅ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
maido!
みちもでではお世話様でした
お昼も満喫できて何より!

やすぅさんの1/100ガンプラも久々に見たいなぁなんて圧をかけつつも自分も頑張りますw

山形駅前のお店にも久々に行こうかな~
でも、例のキットは見て満足としますyow
[No.24] 2012-09-29 Sat 18:23 | URL | impulse #zg6h9VA2[ 内容変更] | ∧top | under∨
>impulseさん
ども~

いつもカップめんとパンなんで、
今回の角田駅カレーと梅ソースのソフトクリームは格別でしたょ

1/100ですね、了解!
ってか、UCの1/100もっと出してよーって思いますね
自分で作るって手もありますけど、うんうん
おっと、自分でハードル上げるのやめよう(笑)

山形にお越しの際は、声かけてくださいねー
[No.25] 2012-09-30 Sun 00:14 | URL | やすぅ♪ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


かなり久しぶりの更新ですみません!模型製作は細々と続けてますが、私生活のほうが何かと忙しく更新ねた
[No.2] 2012-11-21 Wed 20:15 まっとめBLOG速報 | ∧top | under∨
| Model Y |
