[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Happy New Year !!
[No.7] 2013-01-06 Sun 13:41
2013年になって、すでに6日経過してます。
遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。


さて、年末・年始と慌しく過ごしまして、
明日から仕事...速い...

昨年は、ほとんど模型を作っておらず
このBlogの更新もサボってしまいまして
どうもすみませんm( _ _ )m

今年は、去年よりつくるぞ~
と意気込んで入手した模型は、

 1/32 トヨタ ダイナ/FUJIMI 
 1/144 ローゼンズール/BANDAI
 1/72 ヴァンシップ&ヴェスパ/HASEGAWA

と、非常に偏っております!
νガンダムなんか買わないよ、欲しいけど作らないから(笑)

2012年製作途中のサボイヤは、工作は概ね終わっていて塗装待ちなんですけど
名前がサボ(る)嫌のせいか、停滞してます。
こいつを塗り終えたら、ローゼンズール作っちゃうぞー


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サボイヤどーなった? | Model Y | 豚専用紅い飛行機>>
コメント:
あけおめー^^
ヴァンシップいいですよねー
すっかり買い逃したようで、Amazonでもお買い得感がなく手が伸びません・・

サボイア期待してますよー
やっぱビネット仕上げですよね^^

ではでは今年もよろしくです
[No.32] 2013-01-06 Sun 21:32 | URL | impulse #zg6h9VA2[ 内容変更] | ∧top | under∨
impulseさん
ども~ことよろ~

ヴァンシップ、新春の売り出しで2割引だったんで迷わずゲット!
話自体は全然しらないのですが、
模型誌で見たときに「これほしい~」って。

サボイヤ、今日からはじめました。
軽くサフ拭いて、チェックしてます。
まずは、単体の完成ですね。
ビネットもつくるよ~!
[No.33] 2013-01-07 Mon 00:04 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます!

サボって、嫌って!(笑)
え~、期待しておりますので、
是非とも頑張って下さいね。

ヴァンシップ、魅力的な機体ですよね。
このシリーズ、他のメーカーが出さないとこを
ガンガン出してほしいですね!

と言う事で、今年もよろしくです!
[No.34] 2013-01-07 Mon 02:36 | URL | moge69 #CTixW4pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハッピー
ニューイヤ~ンバカバカ。

いやソコはやっぱしダイナからでしょー。
ひょっとしてダンプ仕様?
なら、うちのトラック(ホビージャパンとか電撃とかのデカール付き)のとトレード希望。

ってゆーか今月もヨロシクー。
[No.35] 2013-01-07 Mon 12:12 | URL | 祐天丸クス #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>moge69さん
あけおめ~

mogeさんがサボイヤの進捗楽しみにしてくれてるかな~
と思いつつサボってました、すみません。

今年に入ってからは、ちゃんとはじめてます!
でも、デジカメ撮影→UPがなかなか億劫でして
スマホが欲しい...

クリエイターワークスシリーズ、結構そそるものが多くていいですよね。
デザイン的に優れたものを立体化してくれるのは嬉しいことです。

今年もよろしくです!
[No.36] 2013-01-10 Thu 13:37 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
>佑天丸さん
あけおめ~
雪が落ち着いてきましたね

ダイナは、後期型の2トンで作業者二人つき、
HJとかのデカールつきの。
もしかして同じ?

みちもでまでに作って、二人ダイナ祭りしますかね(笑)

今年もよろしく~です!
[No.37] 2013-01-10 Thu 23:31 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
あけましておめでとうございます。
っつーか今日すでに12日!?。
まぁどんと祭には間に合いましたということで一つ。

今年もヨロシクお願いいたします。
[No.38] 2013-01-12 Sat 14:07 | URL | キンドー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>キンドーさん
あけおめ~

そうそう、遅れましたがオラザク受賞おめでとうございます!

あんな造形できる人、そうはいませんから当然っちゃ当然ですけど、そのことが選考者にきっちり伝わるってことも努力と実力の賜物だと思います。

どんど祭、こっちは今日です。
今年は隣組長なんで、今日は色々手伝いがあって。
あとで、たまこんにゃくと甘酒のみにいかないと(笑)

では、ことしもよろしくおねがいします!
[No.39] 2013-01-13 Sun 14:04 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| Model Y |
