[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
すっかりご無沙汰
[No.9] 2013-03-09 Sat 23:19
え~ご無沙汰しております。
広告なんかも出ちゃったりして

サボイヤのジオラマ構想を練ったり、
ローゼンズールを仮組みして改造ポイントを探ったり
色々とやってたのはちょっと前のこと。

2月に大きな人事異動で今まで二人でやっていた仕事を
一人でやらなくてはいけなくなり、
さらに3月末に予定している試験の勉強、さすがに尻に火がついたりと
プラモどころではなくなってます。

3月末からの地元模型コンテストも
今回は残念ながら不参加となりそうです。
昔作ったの出してもねぇ...

4月になれば、雪も溶けるし
少しは模型の時間が取れると思うんで
もう少々お待ちを~


サボイヤ情景イメージ↓
20130309_情景イメージ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<木目調 | Model Y | サボイヤどーなった?>>
コメント:
おお
なんか本格的な絵面。

ストラクチャーとかすげー楽しみー。


コンテストは過去作でも全然オッケーじゃないの?
[No.44] 2013-03-11 Mon 23:51 | URL | 祐天丸 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
む~ん
>佑天丸さん

期間をよ~くみたら、
3/23~4/20が提出期間でしたね
約1ヶ月でなんか作れるかなぁ

過去作は出せるようなもの、なんもないので
頑張ってみまーすv-218
[No.45] 2013-03-20 Wed 18:41 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
おー
確かに期待が超膨らむー
白い建物に透き通るような青い海に空
イイネ(・∀・)

イタリアではなくてギリシャのある街の話ですが、
壁面が白と決められている所があるそーで
でも、窓はドアは赤や緑など一色のみ許可されているのだそうです

地元コンは宮城からでもお気軽に参加できそうですか?
[No.46] 2013-03-28 Thu 07:46 | URL | impulse #zg6h9VA2[ 内容変更] | ∧top | under∨
impulseさん
地元のは、
一般参加だとそこで購入したものじゃないと
ダメなんで厳しいかなぁー

常連だと大丈夫なんですけどね~
[No.47] 2013-03-29 Fri 12:46 | URL | やすぅ #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| Model Y |
