[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これはっ!
[No.23] 2014-06-10 Tue 07:56
not even justice なトラック発見!

中身はリニアガンか…

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
そして完成!
[No.21] 2014-05-20 Tue 08:31


塗装かんりょう!
まだ光沢が足りないけど、一旦セット!

車両の色と合わせたつもりだけど、
ちょっと明るかった~

ゴールデンウイークからようやく完成したので、プラモ制作にもどりまっす!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ツィーターついーたぁ
[No.20] 2014-05-17 Sat 23:44
ツィーターついーたぁの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
みちもで行ってきたよ
[No.19] 2014-03-24 Mon 22:47
一年半ぶりのみちもでに、祐天丸さんと行ってきましたよ

相変わらず、いい感じの雰囲気、
運営のみなさま、ご苦労様でした!
加えて、森さんのご両親からの差し入れもおいしく頂きまして、それだけで胸いっぱいでした。

私の方は、こそこそと展示させてもらい、あとはまったりご歓談タイム(≧∇≦)b

ってか、完成度の高い模型が沢山で、並べるのはずかしいぞー(T^T)

いつもの刺激をたっぷりうけて、早速ゲルググのリペイント敢行中です!

eijiさん、No,1おめでとう!!
バイアラン、僕の中でも一等賞でした~

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014スタート!
[No.13] 2014-01-02 Thu 02:41
あけましておめでとうございます。

既に食いすぎだらだらしすぎて
うーん腹回りが増量中です。



さて、昨年を振り返ってみますと

■ 1/48サボイヤ 未完成
  ジオラマ構想が妄想で終わっちゃった

■ ローゼンズール 未完成
  腹回りの改造でなんか満足しちゃった

■ 地元模型コンテスト
  参加することに意義あり!で昔作ったやつでお茶を濁す

■ ヴァルヴレイヴⅢ なんとか完成
  小改造でがっつり塗りわけ、あぁ満足

■ blog これまでに輪をかけて更新せず
  スマホ登場でPC開く機会激減、スマホでは更新面倒

と、モデラー的にはやばい一年でした。


ガンプラキットも飽和状態で購買意欲がいまひとつ、とか
作るんなら時間かけてでもいいもん作りたいなぁ、とか
夏くらいから忙しい部署に戻りなんとかせねば!とか
とかとかありまして、今に至るというわけです。

そうそう、ビルダーはやってますね!
子供たちが好き勝手に部品くっつけて楽しむのって
自分の子供のころ思い出すようで賛成!
なんですが、今の自分が手を出すとなると
僕的には消化不良起こしそうな方向、興味ないかなぁ


こうなってくると、今年のミチモデ3月開催で
何をもっていこうか非常に頭が痛いとこ

テーマは、(BO-Zさんところで発表)
 ①1/24カーモデル
 ②ユニコーン3rd
 ③ガンプラビルダー

......このへんは無視して(笑)


今の心境としましては、
②もあるし、ローゼンズールをきっちり完成まで仕上げようかな、
サザビーVer.Ka買っちまったし作りてーんだけどなぁ
が正直なとこ

とっととローゼンズール仕上げちゃいます、はい

では、今年もよろちく~♪

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BACK | Model Y | NEXT>>
